>    投稿者:    投稿日:2018/03/08(木)12時08分20秒         

> > ネリ側は王座をはく奪されてるから、勝っても王座にはつけないけど、連勝記録は付く。
> > 山中側は勝ったら王座。
> > あの試合はネリのブック破りだろうけど
> アマチュアだったら山中の不戦勝なんだろうけど
> プロの興行でもう金取ってチケット売っちゃってるから
> 試合無しにするわけにもいかなかったんだろうな(;´Д`)

そういう事情を計算してやったのか
じゃこれからそのやり口が増えそうだな(;´Д`)

参考:2018/03/08(木)00時03分15秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/08(木)00時03分15秒         

> > 体重オーバーしても試合できるって計量の意味あんの?(;´Д`)>ネリ
> ネリ側は王座をはく奪されてるから、勝っても王座にはつけないけど、連勝記録は付く。
> 山中側は勝ったら王座。
> あの試合はネリのブック破りだろうけど

アマチュアだったら山中の不戦勝なんだろうけど
プロの興行でもう金取ってチケット売っちゃってるから
試合無しにするわけにもいかなかったんだろうな(;´Д`)

参考:2018/03/06(火)14時30分58秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/06(火)14時30分58秒         

> 体重オーバーしても試合できるって計量の意味あんの?(;´Д`)>ネリ

ネリ側は王座をはく奪されてるから、勝っても王座にはつけないけど、連勝記録は付く。
山中側は勝ったら王座。
あの試合はネリのブック破りだろうけど

参考:2018/03/05(月)23時29分20秒


  投稿者:    投稿日:2018/03/05(月)23時29分20秒      

体重オーバーしても試合できるって計量の意味あんの?(;´Д`)>ネリ