>    投稿者:    投稿日:2018/04/12(木)23時35分20秒         

> > 女子プロレスのファンが言うには、女子は体格的に劣るから、
> > 力強さや巨体の迫力を前面に出すスタイルはやりにくく、
> > 必然的にスピードやテクニックを重視するようになり、それが面白いのだそうだ
> > 本当か?
> 俺も昔全女の全盛期に男女両方見てたけど
> 確かに女子プロレスにはそういうところがあるよ
> 同じ技でも男子に比べて女子の技は圧倒的に軽く見える

女子は全体的に体格が小さいから、むしろ一部の大柄なレスラーが
際立ってド迫力の巨体に見えた記憶がある

参考:2018/04/12(木)21時18分11秒


>    投稿者:    投稿日:2018/04/12(木)21時18分11秒         

> 女子プロレスのファンが言うには、女子は体格的に劣るから、
> 力強さや巨体の迫力を前面に出すスタイルはやりにくく、
> 必然的にスピードやテクニックを重視するようになり、それが面白いのだそうだ
> 本当か?

俺も昔全女の全盛期に男女両方見てたけど
確かに女子プロレスにはそういうところがあるよ
同じ技でも男子に比べて女子の技は圧倒的に軽く見える

参考:2018/04/12(木)21時02分46秒


  投稿者:    投稿日:2018/04/12(木)21時02分46秒      

女子プロレスのファンが言うには、女子は体格的に劣るから、
力強さや巨体の迫力を前面に出すスタイルはやりにくく、
必然的にスピードやテクニックを重視するようになり、それが面白いのだそうだ
本当か?