>    投稿者:    投稿日:2018/04/15(日)16時22分04秒         

> > プロレスのマンガには、ボディビルダーみたいな筋肉を持つ
> > プロレスラーが頻繁に出てくるけど、現実のレスラーには
> > そういうのってあんまりいないのな
> 筋肉だけムキムキにして脂肪を減らすのはボディビルダー
> プロレスは衝撃の緩衝材としての脂肪も無いと怪我するんだと思う
> ある程度の筋肉は勿論必要なんだろうけど
> 実際身体を使った演劇みたいなもんだから無くてもやってはいけるんだろう

脂肪を落としちゃうとスタミナが減るそうなので
本当にボディビルダーみたいな体にしちゃうと
多分30分も動けなくなっちゃいそう(;´Д`)
WWEのレスラーは割とビルダーに近い体だけど
一試合の時間が短い場合が多いよね

参考:2018/04/15(日)12時01分14秒


>    投稿者:    投稿日:2018/04/15(日)12時01分14秒         

> プロレスのマンガには、ボディビルダーみたいな筋肉を持つ
> プロレスラーが頻繁に出てくるけど、現実のレスラーには
> そういうのってあんまりいないのな

筋肉だけムキムキにして脂肪を減らすのはボディビルダー
プロレスは衝撃の緩衝材としての脂肪も無いと怪我するんだと思う
ある程度の筋肉は勿論必要なんだろうけど
実際身体を使った演劇みたいなもんだから無くてもやってはいけるんだろう

参考:2018/04/14(土)22時52分41秒


  投稿者:    投稿日:2018/04/14(土)22時52分41秒      

プロレスのマンガには、ボディビルダーみたいな筋肉を持つ
プロレスラーが頻繁に出てくるけど、現実のレスラーには
そういうのってあんまりいないのな