>    投稿者:    投稿日:2020/08/07(金)01時06分03秒         

> > 虚偽の言い訳に引退届けか(;´Д`)
> 結局3場所出場停止で幕。引退届は錣山の先走りという話もあるが(;´Д`)

親方の言うきけないみたいだから匙を投げたんじゃない(;´Д`)つうか相撲も雑だし引退でよかったのに

参考:2020/08/06(木)19時05分40秒


>    投稿者:    投稿日:2020/08/06(木)19時05分40秒         

> > またやらかし
> > この時期に客と会食して大事をとって休場って(;´Д`)
> 虚偽の言い訳に引退届けか(;´Д`)

結局3場所出場停止で幕。引退届は錣山の先走りという話もあるが(;´Д`)

参考:2020/08/05(水)19時36分00秒


>    投稿者:    投稿日:2020/08/05(水)19時36分00秒         

> > 何をやっても中途半端に終わりそうなタイプだね(;´Д`)
> またやらかし
> この時期に客と会食して大事をとって休場って(;´Д`)

虚偽の言い訳に引退届けか(;´Д`)

参考:2020/07/25(土)18時28分11秒


>    投稿者:    投稿日:2020/07/27(月)19時38分10秒         

> > またやらかし
> > この時期に客と会食して大事をとって休場って(;´Д`)
>  本当に頭が悪いんだな(;´Д`)

帰宅してシャンプーしたら大丈夫って思っていたんだろうな(;´Д`)

参考:2020/07/25(土)21時29分20秒


>    投稿者:    投稿日:2020/07/25(土)21時29分20秒         

> > 何をやっても中途半端に終わりそうなタイプだね(;´Д`)
> またやらかし
> この時期に客と会食して大事をとって休場って(;´Д`)

 本当に頭が悪いんだな(;´Д`)

参考:2020/07/25(土)18時28分11秒


>    投稿者:    投稿日:2020/07/25(土)18時28分11秒         

> > 阿炎はプロレスに行っても素行不良でクビになるタイプかね(;´Д`)
> 何をやっても中途半端に終わりそうなタイプだね(;´Д`)

またやらかし
この時期に客と会食して大事をとって休場って(;´Д`)

参考:2020/02/05(水)21時39分08秒


>    投稿者:    投稿日:2020/02/06(木)07時53分40秒         

> 阿炎はプロレスに行っても素行不良でクビになるタイプかね(;´Д`)

プロレスの対戦相手に「八百長野郎」って言ってな
その後よくわからない空手っぽい格闘技習い始めてスポーツ冒険家になって
最終的には相撲の世界に戻って来ちゃうのな(;´Д`)

参考:2020/02/05(水)15時41分08秒


>    投稿者:    投稿日:2020/02/05(水)21時39分08秒         

> 阿炎はプロレスに行っても素行不良でクビになるタイプかね(;´Д`)

何をやっても中途半端に終わりそうなタイプだね(;´Д`)

参考:2020/02/05(水)15時41分08秒


  投稿者:    投稿日:2020/02/05(水)15時41分08秒      

阿炎はプロレスに行っても素行不良でクビになるタイプかね(;´Д`)