>    投稿者:    投稿日:2023/01/12(木)13時54分41秒         

> > 技名はなくとも高度なテクニックが求められるな
> > 客を喜ばせるエロい態勢になりつつも、わざとらしさを感じさせず
> > 自然にそのような姿勢にならざるを得なかったかのように演じる必要がある
> LFCなんか技もグダグダなんだけどエロいと言う一点だけで見てしまう(;´Д`)
> https://www.youtube.com/@LingerieFightingChampionships

リンクがうまくいかなかった(;´Д`)
https://www.youtube.com/channel/UCAiXTBMJdbCLlWzJbWATYSw

参考:2023/01/12(木)13時50分12秒


>    投稿者:    投稿日:2023/01/12(木)13時50分12秒         

> > 技があるのかどうか(;´Д`)
> 技名はなくとも高度なテクニックが求められるな
> 客を喜ばせるエロい態勢になりつつも、わざとらしさを感じさせず
> 自然にそのような姿勢にならざるを得なかったかのように演じる必要がある

LFCなんか技もグダグダなんだけどエロいと言う一点だけで見てしまう(;´Д`)
https://www.youtube.com/@LingerieFightingChampionships

参考:2022/10/03(月)23時04分38秒


>    投稿者:    投稿日:2022/10/03(月)23時04分38秒         

> > キャットファイトは格闘技に含まれますか?
> 技があるのかどうか(;´Д`)

技名はなくとも高度なテクニックが求められるな
客を喜ばせるエロい態勢になりつつも、わざとらしさを感じさせず
自然にそのような姿勢にならざるを得なかったかのように演じる必要がある

参考:2022/10/03(月)05時49分55秒


>    投稿者:    投稿日:2022/10/03(月)05時49分55秒         

> キャットファイトは格闘技に含まれますか?

技があるのかどうか(;´Д`)

参考:2022/09/24(土)17時49分01秒


  投稿者:    投稿日:2022/09/24(土)17時49分01秒      

キャットファイトは格闘技に含まれますか?