>    投稿者:    投稿日:2011/06/18(土)13時33分30秒         

> > つまらなくなったんじゃなくて面白いのを探さなくなっただけだと思うけどな
> ただ単純に魅力の有るベビーフェイスがいないからじゃないかと思う。

棚橋はまだいいけど中邑のあの変なキャラ付けは無いと思う(;´Д`)
平成仮面ライダーに出てきそうなキャラ

参考:2011/06/15(水)10時08分12秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/15(水)10時08分12秒         

> > なぜプロレスはつまらなくなってしまったか プチ鹿島
> > http://orenobaka.com/?eid=1983
> > だいたい同意だわ
> つまらなくなったんじゃなくて面白いのを探さなくなっただけだと思うけどな

ただ単純に魅力の有るベビーフェイスがいないからじゃないかと思う。

参考:2011/06/14(火)14時09分18秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/15(水)00時44分47秒         

> > なぜプロレスはつまらなくなってしまったか プチ鹿島
> > http://orenobaka.com/?eid=1983
> > だいたい同意だわ
> つまらなくなったんじゃなくて面白いのを探さなくなっただけだと思うけどな

たまたま見たワープロで
アメリカ横断プロレスクイズとかいうのやってて
結構面白かった
タイガーマスク真壁服部さんという謎の組み合わせ

参考:2011/06/14(火)14時09分18秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/14(火)14時09分18秒         

> なぜプロレスはつまらなくなってしまったか プチ鹿島
> http://orenobaka.com/?eid=1983
> だいたい同意だわ

つまらなくなったんじゃなくて面白いのを探さなくなっただけだと思うけどな


参考:2011/06/14(火)08時45分34秒


  投稿者:    投稿日:2011/06/14(火)08時45分34秒      

なぜプロレスはつまらなくなってしまったか プチ鹿島
http://orenobaka.com/?eid=1983
だいたい同意だわ