>    投稿者:    投稿日:2011/09/11(日)22時13分38秒         

> > 今のWWEはプロレスという括りだとほぼ全員しょっぱい感じがする
> いや技術面のしょっぱさじゃなくて、プッシュされないからって
> ブログで泣き言垂れてるのがダサいのよ

あれも仕掛けでしょ
独断でやったら干されかねないよ

参考:2011/09/11(日)21時58分53秒


>    投稿者:    投稿日:2011/09/11(日)21時58分53秒         

> > ヨシタツしょっぺえなあ 早くクビになればいいのに
> > http://beye2.com/item_29671.html
> 今のWWEはプロレスという括りだとほぼ全員しょっぱい感じがする

いや技術面のしょっぱさじゃなくて、プッシュされないからって
ブログで泣き言垂れてるのがダサいのよ

参考:2011/09/11(日)21時50分15秒


>    投稿者:    投稿日:2011/09/11(日)21時50分15秒         

> ヨシタツしょっぺえなあ 早くクビになればいいのに
> http://beye2.com/item_29671.html

今のWWEはプロレスという括りだとほぼ全員しょっぱい感じがする

参考:2011/09/11(日)21時44分50秒


  投稿者:    投稿日:2011/09/11(日)21時44分50秒      

ヨシタツしょっぺえなあ 早くクビになればいいのに
http://beye2.com/item_29671.html