>    投稿者:    投稿日:2011/10/06(木)22時58分13秒         

> > ジョニーエースがビンスにエースクラッシャーだよ(;´Д`)
> ジョニー・エースがビンスの後任でもなんの問題もないと思うけどな
> パンクが拳銃突きつけて失禁でもすれば一気にブレイクするだろ(;´Д`)

ネクサスって今やったら良かったんじゃないか?(;´Д`)

参考:2011/10/06(木)09時12分18秒


>    投稿者:    投稿日:2011/10/06(木)09時12分18秒         

> > どういう展開させたいのかな?
> > ビンスを復帰させたいのかな?(;´Д`)
> ジョニーエースがビンスにエースクラッシャーだよ(;´Д`)

ジョニー・エースがビンスの後任でもなんの問題もないと思うけどな
パンクが拳銃突きつけて失禁でもすれば一気にブレイクするだろ(;´Д`)

参考:2011/10/06(木)08時15分05秒


>    投稿者:    投稿日:2011/10/06(木)08時15分05秒         

> > シェインがいないから
> どういう展開させたいのかな?
> ビンスを復帰させたいのかな?(;´Д`)

ジョニーエースがビンスにエースクラッシャーだよ(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)23時17分19秒


>    投稿者:    投稿日:2011/10/05(水)23時17分19秒         

> > なんでHHHにダメ中間管理職の役やらせるかなぁ(;´Д`)
> シェインがいないから

どういう展開させたいのかな?
ビンスを復帰させたいのかな?(;´Д`)

参考:2011/10/04(火)22時53分05秒


>    投稿者:    投稿日:2011/10/04(火)22時53分05秒         

> なんでHHHにダメ中間管理職の役やらせるかなぁ(;´Д`)

シェインがいないから

参考:2011/10/04(火)22時05分11秒


  投稿者:    投稿日:2011/10/04(火)22時05分11秒      

なんでHHHにダメ中間管理職の役やらせるかなぁ(;´Д`)