>    投稿者:    投稿日:2012/02/29(水)23時18分22秒         

> > 「名字が入ってるマスクマンは珍しい」と書いてるブログがあったが
> > たしかにそうだな(;´Д`)
> http://www.noah.co.jp/profile031.php
> 見ているだけで笑いがこみあげてくる
> ひさしぶりにNOAHから目が離せないよ

貧すれば鈍す。
ノアであってもこういう方向に収斂していくのだなあ(;´Д`)

参考:2012/02/29(水)23時03分03秒


>    投稿者:    投稿日:2012/02/29(水)23時10分14秒         

> > 「名字が入ってるマスクマンは珍しい」と書いてるブログがあったが
> > たしかにそうだな(;´Д`)
> http://www.noah.co.jp/profile031.php
> 見ているだけで笑いがこみあげてくる
> ひさしぶりにNOAHから目が離せないよ

選手紹介見てたけどいつの間にか彰俊や雅央や佐野までクビ切られてたんだな
もう方舟は選手を生涯面倒見るという三沢の理想からかけ離れて漂流中なんだなあ

参考:2012/02/29(水)23時03分03秒


>    投稿者:    投稿日:2012/02/29(水)23時03分03秒         

> > http://s1-05.twitpicproxy.com/photos/large/524870659.jpg
> > NOAHはどこへ行くのだろう
> 「名字が入ってるマスクマンは珍しい」と書いてるブログがあったが
> たしかにそうだな(;´Д`)

http://www.noah.co.jp/profile031.php

見ているだけで笑いがこみあげてくる
ひさしぶりにNOAHから目が離せないよ

参考:2012/02/28(火)00時06分26秒


>    投稿者:    投稿日:2012/02/28(火)00時06分26秒         

> http://s1-05.twitpicproxy.com/photos/large/524870659.jpg
> NOAHはどこへ行くのだろう

「名字が入ってるマスクマンは珍しい」と書いてるブログがあったが
たしかにそうだな(;´Д`)

参考:2012/02/26(日)18時48分17秒


  投稿者:    投稿日:2012/02/26(日)18時48分17秒      

http://s1-05.twitpicproxy.com/photos/large/524870659.jpg

NOAHはどこへ行くのだろう