>    投稿者:    投稿日:2012/03/10(土)16時12分52秒         

> > 相手が刃物でも持ってたらどうするつもりだったんだろう
> むしろ裏返されたら(;´Д`)

おもしろすぎる・・・

参考:2012/03/10(土)16時05分36秒


>    投稿者:    投稿日:2012/03/10(土)16時05分36秒         

> > http://kyoto-np.jp/politics/article/20120309000053
> > 4の字がガチで使える!(;゚Д゚)ぬぬん!
> 相手が刃物でも持ってたらどうするつもりだったんだろう

むしろ裏返されたら(;´Д`)

参考:2012/03/09(金)22時29分04秒


>    投稿者:    投稿日:2012/03/09(金)22時29分04秒         

> http://kyoto-np.jp/politics/article/20120309000053
> > 釣り銭を詐取しようとした男(64)の逮捕に協力したとして、
> > 上京署は8日、京都市上京区のすし店経営物部九男さん(66)と
> > 果物店経営井上健次さん(68)に感謝状を贈った。
> > 井上さんはアントニオ猪木さんと知り合いのプロレスファンで、
> > 警察官が来るまで男に4の字固めをかけ続けた。
> > 井上さんは「果物ケースを運んで鍛えていたのが役立った」と笑顔だった。
> 4の字がガチで使える!(;゚Д゚)ぬぬん!

相手が刃物でも持ってたらどうするつもりだったんだろう

参考:2012/03/09(金)21時12分53秒


  投稿者:    投稿日:2012/03/09(金)21時12分53秒      

http://kyoto-np.jp/politics/article/20120309000053

> 釣り銭を詐取しようとした男(64)の逮捕に協力したとして、
> 上京署は8日、京都市上京区のすし店経営物部九男さん(66)と
> 果物店経営井上健次さん(68)に感謝状を贈った。

> 井上さんはアントニオ猪木さんと知り合いのプロレスファンで、
> 警察官が来るまで男に4の字固めをかけ続けた。
> 井上さんは「果物ケースを運んで鍛えていたのが役立った」と笑顔だった。

4の字がガチで使える!(;゚Д゚)ぬぬん!