>    投稿者:    投稿日:2012/04/18(水)17時52分39秒         

> > シナは響かない太鼓。どれだけレジェンドと戦わせても人気は出ないというのに
> 平成維震軍に叩いて貰えば良いよ(;´Д`)

ブロックレスナーのやつ1年契約で年間50試合ぐらいで契約らしい(;´Д`)
出るならとことん出てくれよだから嫌われるっつんだよ(;´Д`)

参考:2012/04/14(土)22時57分54秒


>    投稿者:    投稿日:2012/04/14(土)22時57分54秒         

> シナは響かない太鼓。どれだけレジェンドと戦わせても人気は出ないというのに

平成維震軍に叩いて貰えば良いよ(;´Д`)

参考:2012/04/10(火)23時26分27秒


>    投稿者:    投稿日:2012/04/14(土)16時05分53秒         

> > シナは響かない太鼓。どれだけレジェンドと戦わせても人気は出ないというのに
> 見た(;´Д`)今のロック&フロリダ相手によくやったと思う
> レッツゴーシナ!シナソックのチャンとも出ないようなかなり酷い事態になるかと思ったが
> マイアミの観客は良かった(;´Д`)カナダのレッスルマニアとか酷かったし

シナはちゃんと仕事をこなすし長時間の試合でもバテたりしないタフネスだけど
それ故にいかにも共和党的「品行方正なジョック」に見えて、ひねたWWEファン
からは嫌われてるんじゃないかな。レギュラー番組のレーティングがPG13(13歳以下駄目)
からPG(親がいれば全年齢OK)に引き下げられたから極端なエロバカバイオレントな
キャラはもう作れない。だからシナをトップベビーにしとけば世間からは叩かれない
という背広組の思惑もあるのかもしれん。
テイカー戦の最後に見せたHBK、HHHとの三人の抱擁シーン。アティチュード時代を
サバイブしたトップレスラーたちの浪花節的ドラマもいよいよ限界に来てるように感じた。
これからシナで話を引っ張れるのか、というよりポストシナを探したほうが早いような気もする(;´Д`)

参考:2012/04/13(金)23時38分10秒


>    投稿者:    投稿日:2012/04/13(金)23時38分10秒         

> シナは響かない太鼓。どれだけレジェンドと戦わせても人気は出ないというのに

見た(;´Д`)今のロック&フロリダ相手によくやったと思う
レッツゴーシナ!シナソックのチャンとも出ないようなかなり酷い事態になるかと思ったが
マイアミの観客は良かった(;´Д`)カナダのレッスルマニアとか酷かったし

参考:2012/04/10(火)23時26分27秒


  投稿者:    投稿日:2012/04/10(火)23時26分27秒      

シナは響かない太鼓。どれだけレジェンドと戦わせても人気は出ないというのに