>    投稿者:    投稿日:2013/03/01(金)22時26分11秒         

> > なにかこう、危険な匂いがプンプンするのだが
> 本当にプロレスファンだったら格闘技進出なんて考えないと思うのだが(;´Д`)
> ノアだけはガチとか信じてる人なんだろうか

総格と四天王プロレス全盛の2000年台初頭あたりで頭が止まってるか
それとも適当に吹いてるだけで最初から団体運営する気なんてあまりなくて
あとは整理して切り売り(売れる部分があるのか?)するつもりなのか

参考:2013/02/27(水)00時10分56秒


>    投稿者:    投稿日:2013/02/27(水)00時17分39秒         

> > なにかこう、危険な匂いがプンプンするのだが
> 本当にプロレスファンだったら格闘技進出なんて考えないと思うのだが(;´Д`)
> ノアだけはガチとか信じてる人なんだろうか

つうか全日のスター選手っていえば今でも武藤だろう?(;´Д`)
諏訪魔もKENSOもいまいち弱い

参考:2013/02/27(水)00時10分56秒


>    投稿者:    投稿日:2013/02/27(水)00時10分56秒         

> > 全日買収!企業再生会社が新日に宣戦布告
> > http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20130226-1090287.html
> > 同氏は業界トップの新日本プロレスに「1年で追いつく」と宣戦布告。
> > 3年後に4大ドームツアーの実施をぶち上げた。
> > 私が資金面、財務面をサポートし、
> > 中小企業から業界のリーディングカンパニーにする
> > 「人間の限界値を見せるプロレスを目指す」
> > 選手に「痛みや激しさの伝わるプロレス」を求める代わりに、
> > マットや場外の安全対策に3000万〜4000万円を支出。
> > 今年4月以降は、団体から他団体への選手の貸し出しを認めない鎖国に入る。
> > 選手を強化して、激しいプロレスの先には、総合格闘技進出のプランもある。
> なにかこう、危険な匂いがプンプンするのだが

本当にプロレスファンだったら格闘技進出なんて考えないと思うのだが(;´Д`)
ノアだけはガチとか信じてる人なんだろうか

参考:2013/02/26(火)20時34分49秒


>    投稿者:    投稿日:2013/02/26(火)20時34分49秒         

> 全日買収!企業再生会社が新日に宣戦布告
> http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20130226-1090287.html

> 同氏は業界トップの新日本プロレスに「1年で追いつく」と宣戦布告。
> 3年後に4大ドームツアーの実施をぶち上げた。

> 私が資金面、財務面をサポートし、
> 中小企業から業界のリーディングカンパニーにする

> 「人間の限界値を見せるプロレスを目指す」

> 選手に「痛みや激しさの伝わるプロレス」を求める代わりに、
> マットや場外の安全対策に3000万〜4000万円を支出。

> 今年4月以降は、団体から他団体への選手の貸し出しを認めない鎖国に入る。
> 選手を強化して、激しいプロレスの先には、総合格闘技進出のプランもある。

なにかこう、危険な匂いがプンプンするのだが

参考:2013/02/26(火)11時33分00秒


  投稿者:    投稿日:2013/02/26(火)11時33分00秒      

全日買収!企業再生会社が新日に宣戦布告
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20130226-1090287.html