>    投稿者:    投稿日:2013/07/25(木)08時47分07秒         

> > こんな過去のズッコケ興行を団体名にして大丈夫なのか(;´Д`)
> > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/fight/headlines/article/20130710-00000001-spnavi
> どうでもいいことだが武藤と言えばいまだにHOLD OUTのイメージしかないな(;´Д`)
> スパルタンXやGRAND SWORDとか爆勝宣言とか数多の名曲がそうだが
> 選手名をコールしやすい入場テーマっていいよね(;´Д`)
> 逆にいい曲でもコールしにくい曲はいまいち盛り上がりに欠ける気がする

名字か名前のどちらかを3文字にしないとな(;´Д`)

参考:2013/07/25(木)01時44分47秒


>    投稿者:    投稿日:2013/07/25(木)01時44分47秒         

> こんな過去のズッコケ興行を団体名にして大丈夫なのか(;´Д`)
> http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/fight/headlines/article/20130710-00000001-spnavi

どうでもいいことだが武藤と言えばいまだにHOLD OUTのイメージしかないな(;´Д`)
スパルタンXやGRAND SWORDとか爆勝宣言とか数多の名曲がそうだが
選手名をコールしやすい入場テーマっていいよね(;´Д`)
逆にいい曲でもコールしにくい曲はいまいち盛り上がりに欠ける気がする

参考:2013/07/10(水)22時30分23秒


  投稿者:    投稿日:2013/07/10(水)22時30分23秒      

こんな過去のズッコケ興行を団体名にして大丈夫なのか(;´Д`)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/fight/headlines/article/20130710-00000001-spnavi