>    投稿者:    投稿日:2013/08/16(金)14時26分30秒         

> > スマートな人でもG1はガチみたいな語り方するのは何故だろう?気のせいかな
> あの手のリーグ戦って点数調整の為の露骨な番狂わせが
> 必ず組み込まれるよね

試合前のスポナビ速報ページの見どころで上位の選手には触れずに
「内藤は勝った上で他の選手が全て負ければ奇跡の決勝進出」
みたいな表現が唐突に出てきて内藤が優勝だろうなと思ったら本当に優勝したので
メディアにも事前に優勝選手が知らされてるんだろうなと思った
触れないわけには行かないんだろうな

参考:2013/08/16(金)03時47分58秒


>    投稿者:    投稿日:2013/08/16(金)03時47分58秒         

> スマートな人でもG1はガチみたいな語り方するのは何故だろう?気のせいかな

あの手のリーグ戦って点数調整の為の露骨な番狂わせが
必ず組み込まれるよね

参考:2013/08/15(木)22時25分55秒


  投稿者:    投稿日:2013/08/15(木)22時25分55秒      

スマートな人でもG1はガチみたいな語り方するのは何故だろう?気のせいかな