>    投稿者:    投稿日:2013/12/05(木)23時17分58秒         

> > http://www.igf.jp/event/inoki-bom-ba-ye-2013/
> > IGF大晦日興業は去年以上に寒々としたものになりそうだ
> 石井はIGFに出てる場合じゃねえだろって気がする(;´Д`)
> せっかくポテンシャルがあるのにこのまま旬を過ぎて大舞台に立てないまま終わりそう

今回は石井が慣れないプロレスやるんだろうか
かといって今の藤田相手に総挌やってもなあ
昔ならヤオかガチがで盛り上がるようなネタだが
どっちでもいい感が凄くて全くワクワクしない

参考:2013/12/03(火)00時37分22秒


>    投稿者:    投稿日:2013/12/03(火)00時37分22秒         

> http://www.igf.jp/event/inoki-bom-ba-ye-2013/
> IGF大晦日興業は去年以上に寒々としたものになりそうだ

石井はIGFに出てる場合じゃねえだろって気がする(;´Д`)
せっかくポテンシャルがあるのにこのまま旬を過ぎて大舞台に立てないまま終わりそう

参考:2013/12/02(月)23時39分56秒


  投稿者:    投稿日:2013/12/02(月)23時39分56秒      

http://www.igf.jp/event/inoki-bom-ba-ye-2013/

IGF大晦日興業は去年以上に寒々としたものになりそうだ