>    投稿者:    投稿日:2014/01/01(水)14時42分31秒         

> > IGF見てきた
> > 石井は判定で勝ったけどなんつーか慎重すぎるのかパンチをもらうのが怖いのか
> > ちょっとしょっぱい感じの試合だった
> > ミノワマンと澤田の試合後が個人的には今日のベストかな
> 客の入りはどんな感じ?(;´Д`)

客は8〜9割くらい入ってたように見えた
つーか初めて升席を買ったんだけど狭いのな

K-1選手のプロレスはなんかほほえましくて嫌いじゃない
漫画雑誌の箸休め四コマ漫画的な存在だと思っている

参考:2014/01/01(水)07時31分00秒


>    投稿者:    投稿日:2014/01/01(水)10時07分31秒         

> IGF見てきた
> 石井は判定で勝ったけどなんつーか慎重すぎるのかパンチをもらうのが怖いのか
> ちょっとしょっぱい感じの試合だった
> ミノワマンと澤田の試合後が個人的には今日のベストかな

K-1のロートルがプロレス的なタッグマッチに習熟してきているのに
乾いた笑いが出た

参考:2013/12/31(火)23時01分04秒


>    投稿者:    投稿日:2014/01/01(水)07時31分00秒         

> IGF見てきた
> 石井は判定で勝ったけどなんつーか慎重すぎるのかパンチをもらうのが怖いのか
> ちょっとしょっぱい感じの試合だった
> ミノワマンと澤田の試合後が個人的には今日のベストかな

客の入りはどんな感じ?(;´Д`)

参考:2013/12/31(火)23時01分04秒


  投稿者:    投稿日:2013/12/31(火)23時01分04秒      

IGF見てきた
石井は判定で勝ったけどなんつーか慎重すぎるのかパンチをもらうのが怖いのか
ちょっとしょっぱい感じの試合だった
ミノワマンと澤田の試合後が個人的には今日のベストかな