>    投稿者:    投稿日:2014/09/13(土)19時12分11秒         

> KENTAが来週あたりWWEの下部団体に出るらしいけど
> どんなギミックなんだろう

日本と同じような試合して人気も出ずにすぐ首になって帰国しそう(;´Д`)

参考:2014/09/06(土)22時56分04秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/13(土)18時37分51秒         

> > KENTAが来週あたりWWEの下部団体に出るらしいけど
> > どんなギミックなんだろう
> イタミヒデオってなんだよ(;´Д`)

ヒデオ・サイトーとなにか(;´Д`)

参考:2014/09/12(金)10時40分15秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/12(金)19時40分25秒         

> > KENTAが来週あたりWWEの下部団体に出るらしいけど
> > どんなギミックなんだろう
> イタミヒデオってなんだよ(;´Д`)

特に捻りなしで日本人キャラとしてデビューか
逆に今後の展開が分からん(;´Д`)

参考:2014/09/12(金)10時40分15秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/12(金)10時40分15秒         

> KENTAが来週あたりWWEの下部団体に出るらしいけど
> どんなギミックなんだろう

イタミヒデオってなんだよ(;´Д`)

参考:2014/09/06(土)22時56分04秒


  投稿者:    投稿日:2014/09/06(土)22時56分04秒      

KENTAが来週あたりWWEの下部団体に出るらしいけど
どんなギミックなんだろう