>    投稿者:    投稿日:2015/02/26(木)22時28分56秒         

> > http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/womens_prores/369961/
> > えぐい写真が上がってるけどこれどこまでブックだったんだろう(;´Д`)
> 本当に仲の悪いレスラー同士のマッチメイクはやっちゃダメってことだな(;´Д`)

処分もなあなあな感じだし、基本アングルで選手煽って不穏試合演出しようとしたら
やりすぎちゃった感じなのかね(;´Д`)昔のノリというか全女ノリというか

参考:2015/02/26(木)14時02分50秒


>    投稿者:    投稿日:2015/02/26(木)14時02分50秒         

> http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/womens_prores/369961/
> > 22日に行われた女子プロレス「スターダム」の東京・後楽園ホール大会で、女子プロ史上まれに見る大惨事が起きた。
> > メーンで行われたワールド・オブ・スターダム選手権試合で王者の世IV虎(21)が試合中に壮絶なケンカマッチを仕掛け、
> > 挑戦者の安川惡斗(28)の顔面を“崩壊”させる大ケガを負わせたのだ。
> > スターダムは厳しい処分を下す方針で、世IV虎はこのままマット界から追放される可能性も出てきた。
> えぐい写真が上がってるけどこれどこまでブックだったんだろう(;´Д`)

本当に仲の悪いレスラー同士のマッチメイクはやっちゃダメってことだな(;´Д`)

参考:2015/02/23(月)19時15分50秒


  投稿者:    投稿日:2015/02/23(月)19時15分50秒      

http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/womens_prores/369961/

> 22日に行われた女子プロレス「スターダム」の東京・後楽園ホール大会で、女子プロ史上まれに見る大惨事が起きた。
> メーンで行われたワールド・オブ・スターダム選手権試合で王者の世IV虎(21)が試合中に壮絶なケンカマッチを仕掛け、
> 挑戦者の安川惡斗(28)の顔面を“崩壊”させる大ケガを負わせたのだ。
> スターダムは厳しい処分を下す方針で、世IV虎はこのままマット界から追放される可能性も出てきた。

えぐい写真が上がってるけどこれどこまでブックだったんだろう(;´Д`)