>    投稿者:    投稿日:2015/03/23(月)10時16分39秒         

> > ドロップキックもその動画では全然普通にしか見えないけど
> > 余程変な入り方したのかね(;´Д`)あれくらいで死んじまうのか
> ロープにもたれるときに喉を打ち付けたのが原因だとか何とか(;´Д`)

それなら納得かも(;´Д`)

参考:2015/03/23(月)02時21分56秒


>    投稿者:    投稿日:2015/03/23(月)09時26分06秒         

> > ロープにもたれるときに喉を打ち付けたのが原因だとか何とか(;´Д`)
> ボクシングなんかでもそうだけどロープにぶつかった衝撃で負傷ってたまにあるよね(;´Д`)
> あのロープって中に金属ワイヤーが入ってるんでしょ?
> あたり方が悪いとやばいんだろうな

力石が死んだのもロープに頭ぶつけたのが原因だった気がする(;´Д`)

参考:2015/03/23(月)02時34分22秒


>    投稿者:    投稿日:2015/03/23(月)02時34分22秒         

> > ドロップキックもその動画では全然普通にしか見えないけど
> > 余程変な入り方したのかね(;´Д`)あれくらいで死んじまうのか
> ロープにもたれるときに喉を打ち付けたのが原因だとか何とか(;´Д`)

ボクシングなんかでもそうだけどロープにぶつかった衝撃で負傷ってたまにあるよね(;´Д`)
あのロープって中に金属ワイヤーが入ってるんでしょ?
あたり方が悪いとやばいんだろうな

参考:2015/03/23(月)02時21分56秒


>    投稿者:    投稿日:2015/03/23(月)02時21分56秒         

> > またリング禍(;´Д`)
> > http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2015/03/22/kiji/K20150322010031010.html
> > 
> > https://www.youtube.com/watch?v=AmieRklWdaE
> > これの6:10辺りから見るとミステリオのドロップキックの後の619がやばいと思ったけど
> > https://www.youtube.com/watch?v=a1LVhjhWwM4
> > こっちみると当ててないな。この時点でミステリオは異変に気付いたのかも
> ドロップキックもその動画では全然普通にしか見えないけど
> 余程変な入り方したのかね(;´Д`)あれくらいで死んじまうのか

ロープにもたれるときに喉を打ち付けたのが原因だとか何とか(;´Д`)

参考:2015/03/23(月)00時31分26秒


>    投稿者:    投稿日:2015/03/23(月)00時31分26秒         

> またリング禍(;´Д`)
> http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2015/03/22/kiji/K20150322010031010.html
> 
> https://www.youtube.com/watch?v=AmieRklWdaE
> これの6:10辺りから見るとミステリオのドロップキックの後の619がやばいと思ったけど
> https://www.youtube.com/watch?v=a1LVhjhWwM4
> こっちみると当ててないな。この時点でミステリオは異変に気付いたのかも

ドロップキックもその動画では全然普通にしか見えないけど
余程変な入り方したのかね(;´Д`)あれくらいで死んじまうのか

参考:2015/03/22(日)22時09分57秒


  投稿者:    投稿日:2015/03/22(日)22時09分57秒      

またリング禍(;´Д`)
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2015/03/22/kiji/K20150322010031010.html


https://www.youtube.com/watch?v=AmieRklWdaE
これの6:10辺りから見るとミステリオのドロップキックの後の619がやばいと思ったけど

https://www.youtube.com/watch?v=a1LVhjhWwM4
こっちみると当ててないな。この時点でミステリオは異変に気付いたのかも