>    投稿者:    投稿日:2015/05/05(火)15時40分13秒         

> > 森嶋はどうしたいのやら(;´Д`)慰留して欲しいのかね
> 医者にもうやめろって言われた
> ↓
> 止めることを決意
> ↓
> 他のレスラー達から考えなおせ
> ↓
> 決意変わらず
> って流れじゃないの?

あちこち放浪して知り合いの家押しかけてはフェイスブック更新しまくってるみたいだけど
やっぱり何が言いたいのかさっぱり分からん(;´Д`)引退自体止められたわけではなさそうだし
引退の理由が糖尿以外になんかあるんじゃないかと勘ぐりたくなる

参考:2015/04/30(木)19時15分30秒


>    投稿者:    投稿日:2015/04/30(木)19時15分30秒         

> 森嶋はどうしたいのやら(;´Д`)慰留して欲しいのかね

医者にもうやめろって言われた
↓
止めることを決意
↓
他のレスラー達から考えなおせ
↓
決意変わらず

って流れじゃないの?

参考:2015/04/30(木)19時02分41秒


>    投稿者:    投稿日:2015/04/30(木)19時11分42秒         

> 森嶋はどうしたいのやら(;´Д`)慰留して欲しいのかね

痛いキャラで有吉反省会にでも出たいのか(;´Д`)

参考:2015/04/30(木)19時02分41秒


  投稿者:    投稿日:2015/04/30(木)19時02分41秒      

森嶋はどうしたいのやら(;´Д`)慰留して欲しいのかね