>    投稿者:    投稿日:2015/09/25(金)00時24分27秒         

> > 恨まれてるのは主に旦那の方かね
> 何かしたのか?

スパルタすぎてみんなに嫌われてる
練習生に訴えられてた気がする(;´Д`)つかあいつと仲がいいレスラーなんて居るのかな
馳浩にも嫌われてそう

参考:2015/09/24(木)23時27分58秒


>    投稿者:    投稿日:2015/09/24(木)23時27分58秒         

> > 北斗の件が「因果応報」とか言われるのは致し方ないことなのかな
> 恨まれてるのは主に旦那の方かね

何かしたのか?

参考:2015/09/24(木)19時18分17秒


>    投稿者:    投稿日:2015/09/24(木)19時18分17秒         

> 北斗の件が「因果応報」とか言われるのは致し方ないことなのかな

恨まれてるのは主に旦那の方かね

参考:2015/09/24(木)12時17分37秒


>    投稿者:    投稿日:2015/09/24(木)14時22分13秒         

> 北斗の件が「因果応報」とか言われるのは致し方ないことなのかな

youはshock

参考:2015/09/24(木)12時17分37秒


>    投稿者:    投稿日:2015/09/24(木)12時26分08秒         

> 北斗の件が「因果応報」とか言われるのは致し方ないことなのかな

因果応報とは言わないがTVで大々的に取り上げる
方がうっとぉしい

参考:2015/09/24(木)12時17分37秒


  投稿者:    投稿日:2015/09/24(木)12時17分37秒      

北斗の件が「因果応報」とか言われるのは致し方ないことなのかな