>    投稿者:    投稿日:2013/11/15(金)19時49分43秒         

> > 中田賢なんてたいした成績残してないのに
> > なんで各球団そんなに熱心なんだか理解出来ん(;´Д`)いらねえよ
> > スタンリッジみたいな安定して計算出来る外人投手残した方が余程いいだろうに
> ランナー出た途端不安定になったりピッチャーライナーを取ろうとせず避けたり
> そこまでいいイメージないけどなぁ(;´Д`)

無理に取ろうとしてケガするよりはいいよ
それより背番号18を提示云々言われてるけど阪神の18番ってなんの重みもないよな

参考:2013/11/15(金)17時27分58秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク