>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)22時47分28秒         

> > ちょっとでも良く知ってればT岡田が左に異様に強いなんて台詞は口が裂けても出て来ないよ(;´Д`)
> > 左投手の予告先発では良くスタメン落ちしたりしてたしそもそも去年迄の成績見れば一目瞭然
> > 右投手キラーと言われるくらい逆に左はサッパリ打てない
> > 今年の40試合ばかりの成績だけで覚醒したんだとでも言いたいなら何も言えんがね
> 悪いがトカダが右投手キラーだなんてさすがにないわ
> というかオリックスの選手10人言えないのに無理しなくていいよ

はいはい
わかったわかった
もういいから素直に消えようね

参考:2014/06/07(土)22時32分27秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク