>    投稿者:    投稿日:2014/06/11(水)01時21分29秒         

> > やっと福留に見切りをつけたか(;´Д`)
> > 去年は打率低くてもまだチャンスに打ったりしてたが今年は全くだからな
> > 今季はこのまま二軍でも成績残せずに一軍戻れずそのまま引退かな
> > まだ契約年数残ってればそこまでは飼うのかもしれんが
> 誰かが福留の不調の理由を解説しててそれが解りやすかった
> MLBの速球に対応するために右肩を早く開くようにした癖が抜けていないって
> そのためにまったくタメが無くなっているから強い打球が打てなくなってるらしい

なるほど
故障や衰えだけじゃなくて打撃の崩れならまだ戻る可能性も無いわけじゃないのかなあ
問題はそれを指摘して矯正出来るコーチがウチにはいなそうなことだが

参考:2014/06/10(火)23時34分45秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク