>    投稿者:    投稿日:2015/10/27(火)23時23分00秒         

> > プロ野球阪神タイガースで投手コーチを務めていた中西清(きよ)起(おき)氏(53)=兵庫県芦屋市=が数日前から連絡が取れなくなっていることが
> > 27日、関係者への取材で分かった。家族が兵庫県警に相談しているが、同日
> > 午前9時現在、見つかっていないという。
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00000002-kobenext-base
> > 記事は消されているけどGoogleさんのキャッシュでは確認できた(;´Д`)
> 淡路島で釣りだってね

新山口組があるとこだよな(;´Д`)やっぱそっちのつながりか

参考:2015/10/27(火)18時11分06秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク