>    投稿者:    投稿日:2016/09/02(金)13時19分09秒         

> > 打つ方は成長株が何人か出てきてるけど
> > そうした連中の守備が総じて酷すぎるね
> > 試合を壊すエラーが多い
> > 今年はCSとかいいから秋冬は猛練習させてやって欲しい
> てか守りからリズムって実際あんのかね?(;´Д`)
> 経験者じゃないから分からんけど

リズムってのが何を指すのか分からんけど
エラー絡みで失点したりしたら雰囲気は悪くなるだろうし
投手は少なからずイライラするだろうしいい事は無い様な気はするね
逆もまた然りで好プレーから投手やした本人がのっていく事もある気はする

参考:2016/09/02(金)10時35分41秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク