>    投稿者:    投稿日:2013/08/14(水)22時57分39秒         

> > 猛虎魂が消えて蒙古魂になってはいないか?(;´Д`)
> > いい選手多いんだけど、西岡ウザいことしちゃって、あとスパイスがアレしちゃったから
> > 雰囲気はあんまり良くないよな…CSで勝てればいいとか思ってませんか?
> CSでカープが出てきたら初戦マエケンでいきなり1敗確定じゃね?

カープには沈んでいただくしかないかと
ドラゴンズかベイスターズがCS候補とみているよ

参考:2013/08/14(水)22時48分34秒


>    投稿者:    投稿日:2013/08/14(水)22時48分34秒         

> > 岩田はまた初回大量失点かよ
> > 何も反省も改善も無いな
> 猛虎魂が消えて蒙古魂になってはいないか?(;´Д`)
> いい選手多いんだけど、西岡ウザいことしちゃって、あとスパイスがアレしちゃったから
> 雰囲気はあんまり良くないよな…CSで勝てればいいとか思ってませんか?

CSでカープが出てきたら初戦マエケンでいきなり1敗確定じゃね?

参考:2013/08/14(水)22時41分22秒


>    投稿者:    投稿日:2013/08/14(水)22時41分22秒         

> > 鳴尾浜不良債権処理工場からの引き揚げは無いのか?
> 岩田はまた初回大量失点かよ
> 何も反省も改善も無いな

猛虎魂が消えて蒙古魂になってはいないか?(;´Д`)
いい選手多いんだけど、西岡ウザいことしちゃって、あとスパイスがアレしちゃったから
雰囲気はあんまり良くないよな…CSで勝てればいいとか思ってませんか?

参考:2013/08/14(水)22時30分11秒


>    投稿者:    投稿日:2013/08/14(水)22時30分11秒         

> 鳴尾浜不良債権処理工場からの引き揚げは無いのか?

岩田はまた初回大量失点かよ
何も反省も改善も無いな

参考:2013/08/14(水)22時07分16秒


  投稿者:    投稿日:2013/08/14(水)22時07分16秒      

鳴尾浜不良債権処理工場からの引き揚げは無いのか?