>    投稿者:    投稿日:2013/09/01(日)06時55分45秒         

> どうでもいいけど阪神の生え抜き日本人で
> 本塁打30本以上打ったのってもしかして85年優勝時の掛布岡田が最後?
> 新庄も八木も桧山も今岡も濱中とかみんな20本台で止まってた様な気がするな
> もっとも生え抜きに限定しなくても金本しか思いつかないけど誰かいたっけ?

うちの生え抜きは2割前半、守備位置3つ、そこそこ俊足という点に特化してるから

参考:2013/09/01(日)04時04分17秒


  投稿者:    投稿日:2013/09/01(日)04時04分17秒      

どうでもいいけど阪神の生え抜き日本人で
本塁打30本以上打ったのってもしかして85年優勝時の掛布岡田が最後?
新庄も八木も桧山も今岡も濱中とかみんな20本台で止まってた様な気がするな
もっとも生え抜きに限定しなくても金本しか思いつかないけど誰かいたっけ?