>    投稿者:    投稿日:2013/11/11(月)15時57分44秒         

> > 久保田に対価を払ってまでほしい球団はないとおもう
> > ただオリックス岩田は3年以内に実現しそう
> ちょっと前までオリとよくやってたが今は岡田がいないからどうかな
> むしろ星野がいる楽天の方がパイプ繋がってそう

中村GMがいるうちはオリックスが要らない選手贈呈先のままと思う
平野を引き取ってくれたときも補償高宮で即決だったし

あと星野は球団幹部と喧嘩してたはず

参考:2013/11/11(月)15時19分59秒


>    投稿者:    投稿日:2013/11/11(月)15時19分59秒         

> > トレード要員にした方が本人にとってもいい気がするんだが
> > FA権行使してないというのがネックになるかな
> > あとなんとなく岩田もトレード要員になってるんじゃないかとか思ったりする
> 久保田に対価を払ってまでほしい球団はないとおもう
> ただオリックス岩田は3年以内に実現しそう

ちょっと前までオリとよくやってたが今は岡田がいないからどうかな
むしろ星野がいる楽天の方がパイプ繋がってそう

参考:2013/11/10(日)15時14分14秒


>    投稿者:    投稿日:2013/11/10(日)15時14分14秒         

> > 久保田はどうぞ出て行ってくださいって感じなんだが残留なのか(;´Д`)
> トレード要員にした方が本人にとってもいい気がするんだが
> FA権行使してないというのがネックになるかな
> あとなんとなく岩田もトレード要員になってるんじゃないかとか思ったりする

久保田に対価を払ってまでほしい球団はないとおもう
ただオリックス岩田は3年以内に実現しそう

参考:2013/11/09(土)21時46分10秒


>    投稿者:    投稿日:2013/11/09(土)21時46分10秒         

> 久保田はどうぞ出て行ってくださいって感じなんだが残留なのか(;´Д`)

トレード要員にした方が本人にとってもいい気がするんだが
FA権行使してないというのがネックになるかな
あとなんとなく岩田もトレード要員になってるんじゃないかとか思ったりする

参考:2013/11/09(土)17時22分27秒


  投稿者:    投稿日:2013/11/09(土)17時22分27秒      

久保田はどうぞ出て行ってくださいって感じなんだが残留なのか(;´Д`)