>    投稿者:    投稿日:2013/11/30(土)01時42分45秒         

> > つーかいらないのしかいないじゃん(;´Д`)久保は残って欲しいけど
> バルディリスは国内移籍希望なのかな(;´Д`)好きな選手だから戻ってきて欲しい

俺も当時からバルディリスの解雇は勿体ないと思ったな(;´Д`)
もっともバルディリスを切って獲ってきたのがマートンメッセンジャーフォッサムで
フォッサムの不振でスタンリッジを獲ってきたから結果的には大成功なんだよな

参考:2013/11/30(土)01時02分52秒


>    投稿者:    投稿日:2013/11/30(土)01時02分52秒         

> > FA勢は全滅っぽいな(;´Д`)
> つーかいらないのしかいないじゃん(;´Д`)久保は残って欲しいけど

バルディリスは国内移籍希望なのかな(;´Д`)好きな選手だから戻ってきて欲しい

参考:2013/11/28(木)23時53分36秒


>    投稿者:    投稿日:2013/11/28(木)23時53分36秒         

> FA勢は全滅っぽいな(;´Д`)

つーかいらないのしかいないじゃん(;´Д`)久保は残って欲しいけど

参考:2013/11/28(木)19時22分03秒


  投稿者:    投稿日:2013/11/28(木)19時22分03秒      

FA勢は全滅っぽいな(;´Д`)