>    投稿者:    投稿日:2014/04/07(月)06時21分14秒         

> > 今日も勝ったとは言っても酷い試合だな(;´Д`)
> > まともな先発は一人もいないのか
> 中継ぎも相当焦げ臭いぞ(;´Д`)褒められるのはマートンゴメスと若手野手くらい

ゴメスは研究されてからが勝負とは言え久々に当たり外人かも分からんね
もっとも期待されてた筈の本塁打が全然出てないけど

参考:2014/04/06(日)20時18分29秒


>    投稿者:    投稿日:2014/04/06(日)21時44分53秒         

> > 今日も勝ったとは言っても酷い試合だな(;´Д`)
> > まともな先発は一人もいないのか
> 中継ぎも相当焦げ臭いぞ(;´Д`)褒められるのはマートンゴメスと若手野手くらい

マートンがエラーしたからチェンジにならずに点取られたよ(;´Д`)

参考:2014/04/06(日)20時18分29秒


>    投稿者:    投稿日:2014/04/06(日)20時18分29秒         

> 今日も勝ったとは言っても酷い試合だな(;´Д`)
> まともな先発は一人もいないのか

中継ぎも相当焦げ臭いぞ(;´Д`)褒められるのはマートンゴメスと若手野手くらい

参考:2014/04/06(日)18時03分03秒


  投稿者:    投稿日:2014/04/06(日)18時03分03秒      

今日も勝ったとは言っても酷い試合だな(;´Д`)
まともな先発は一人もいないのか