>    投稿者:    投稿日:2014/06/08(日)00時02分26秒         

> > はいはい
> > 自分で左投手打てないと認めたね
> > 話は終わり帰ってくれ
> 2割前半の打者相手に福原下ろすのか
> 和田も驚く面白采配だね

福原降ろしといたら打たれなかったのか!成る程
と和田が驚くんだね
それを面白采配とか言える君が面白いよ
でもとっとと帰れ

参考:2014/06/07(土)23時45分35秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)23時49分13秒         

> > 2割前半の打者相手に福原下ろすのか
> > 和田も驚く面白采配だね
> だから話は終わりって書いてるだろうが
> 消えろといったら消えろって

さすがに非を認めたくないんだろうよ
うっぜーーーーーーーーーーーーーーー(;´Д`)

参考:2014/06/07(土)23時47分52秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)23時47分52秒         

> > はいはい
> > 自分で左投手打てないと認めたね
> > 話は終わり帰ってくれ
> 2割前半の打者相手に福原下ろすのか
> 和田も驚く面白采配だね

だから話は終わりって書いてるだろうが
消えろといったら消えろって

参考:2014/06/07(土)23時45分35秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)23時45分35秒         

> > 過去数年含めて考えるなら打率2割前半のクソ打者だけど
> > 今度はなんでそんなのにワンポイント使うのって話になるよ?
> はいはい
> 自分で左投手打てないと認めたね
> 話は終わり帰ってくれ

2割前半の打者相手に福原下ろすのか
和田も驚く面白采配だね

参考:2014/06/07(土)23時41分05秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)23時42分21秒         

> > 過去数年含めて考えるなら打率2割前半のクソ打者だけど
> > 今度はなんでそんなのにワンポイント使うのって話になるよ?
> トピ違いっていってんだろ
> わかったからもう消えろ

真理だな(;´Д`)

参考:2014/06/07(土)23時39分47秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)23時41分05秒         

> > だからそりゃ今年たかだか2ヶ月だけの話だろ
> > 1打席1安打の打者を必ず打つバッターと言ってるのと大差無いレベルの話
> > マジでもういい加減うざいよ
> 過去数年含めて考えるなら打率2割前半のクソ打者だけど
> 今度はなんでそんなのにワンポイント使うのって話になるよ?

はいはい
自分で左投手打てないと認めたね
話は終わり帰ってくれ

参考:2014/06/07(土)23時31分13秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)23時39分47秒         

> > だからそりゃ今年たかだか2ヶ月だけの話だろ
> > 1打席1安打の打者を必ず打つバッターと言ってるのと大差無いレベルの話
> > マジでもういい加減うざいよ
> 過去数年含めて考えるなら打率2割前半のクソ打者だけど
> 今度はなんでそんなのにワンポイント使うのって話になるよ?

トピ違いっていってんだろ
わかったからもう消えろ

参考:2014/06/07(土)23時31分13秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)23時31分13秒         

> > 対右.250
> > 対左.350
> > くらいね
> > 変なのが居るから穏やかに書いてる
> だからそりゃ今年たかだか2ヶ月だけの話だろ
> 1打席1安打の打者を必ず打つバッターと言ってるのと大差無いレベルの話
> マジでもういい加減うざいよ

過去数年含めて考えるなら打率2割前半のクソ打者だけど
今度はなんでそんなのにワンポイント使うのって話になるよ?

参考:2014/06/07(土)23時26分29秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)23時26分29秒         

> > 左に異様に強いとか言ってたのに随分トーンダウンしてるな
> > つかトピ違いの話なんて正直もうどうでもいい
> 対右.250
> 対左.350
> くらいね
> 変なのが居るから穏やかに書いてる

だからそりゃ今年たかだか2ヶ月だけの話だろ
1打席1安打の打者を必ず打つバッターと言ってるのと大差無いレベルの話
マジでもういい加減うざいよ

参考:2014/06/07(土)23時19分17秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)23時20分39秒         

> > 左に異様に強いとか言ってたのに随分トーンダウンしてるな
> > つかトピ違いの話なんて正直もうどうでもいい
> 対右.250
> 対左.350
> くらいね
> 変なのが居るから穏やかに書いてる

はいはい
わかったわかった
もういいから素直に消えろ

参考:2014/06/07(土)23時19分17秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)23時19分17秒         

> > 岡田監督末期の起用もあって実は左右関係なく印象悪い
> > ただ今年は左相手相手ならそこそこ打てるようになってきたのが救い
> 左に異様に強いとか言ってたのに随分トーンダウンしてるな
> つかトピ違いの話なんて正直もうどうでもいい

対右.250
対左.350
くらいね
変なのが居るから穏やかに書いてる

参考:2014/06/07(土)23時14分26秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)23時14分26秒         

> > むしろT岡田が左に強いなんて話自体聞いたことが無いんだが
> 岡田監督末期の起用もあって実は左右関係なく印象悪い
> ただ今年は左相手相手ならそこそこ打てるようになってきたのが救い

左に異様に強いとか言ってたのに随分トーンダウンしてるな
つかトピ違いの話なんて正直もうどうでもいい

参考:2014/06/07(土)23時07分17秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)23時12分57秒         

> > むしろT岡田が左に強いなんて話自体聞いたことが無いんだが
> 岡田監督末期の起用もあって実は左右関係なく印象悪い
> ただ今年は左相手相手ならそこそこ打てるようになってきたのが救い

はいはい
わかったわかった
もういいから素直に消えようね

参考:2014/06/07(土)23時07分17秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)23時07分17秒         

> > だからトカダが右キラーと言ってる例を教えてよ
> > 純粋に興味ある
> むしろT岡田が左に強いなんて話自体聞いたことが無いんだが

岡田監督末期の起用もあって実は左右関係なく印象悪い
ただ今年は左相手相手ならそこそこ打てるようになってきたのが救い

参考:2014/06/07(土)23時00分03秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)23時00分03秒         

> > はいはい
> > わかったわかった
> > もういいから素直に消えようね
> だからトカダが右キラーと言ってる例を教えてよ
> 純粋に興味ある

むしろT岡田が左に強いなんて話自体聞いたことが無いんだが

参考:2014/06/07(土)22時52分10秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)22時54分29秒         

> > はいはい
> > わかったわかった
> > もういいから素直に消えようね
> だからトカダが右キラーと言ってる例を教えてよ
> 純粋に興味ある

はいはい
わかったわかった
もういいから素直に消えようね

参考:2014/06/07(土)22時52分10秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)22時52分10秒         

> > 悪いがトカダが右投手キラーだなんてさすがにないわ
> > というかオリックスの選手10人言えないのに無理しなくていいよ
> はいはい
> わかったわかった
> もういいから素直に消えようね

だからトカダが右キラーと言ってる例を教えてよ
純粋に興味ある

参考:2014/06/07(土)22時47分28秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)22時47分28秒         

> > ちょっとでも良く知ってればT岡田が左に異様に強いなんて台詞は口が裂けても出て来ないよ(;´Д`)
> > 左投手の予告先発では良くスタメン落ちしたりしてたしそもそも去年迄の成績見れば一目瞭然
> > 右投手キラーと言われるくらい逆に左はサッパリ打てない
> > 今年の40試合ばかりの成績だけで覚醒したんだとでも言いたいなら何も言えんがね
> 悪いがトカダが右投手キラーだなんてさすがにないわ
> というかオリックスの選手10人言えないのに無理しなくていいよ

はいはい
わかったわかった
もういいから素直に消えようね

参考:2014/06/07(土)22時32分27秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)22時32分27秒         

> > なるほど
> > データは関係ない、左打者には左投手を当てれば抑えられる(笑)理論はこうして支持されるのか
> ちょっとでも良く知ってればT岡田が左に異様に強いなんて台詞は口が裂けても出て来ないよ(;´Д`)
> 左投手の予告先発では良くスタメン落ちしたりしてたしそもそも去年迄の成績見れば一目瞭然
> 右投手キラーと言われるくらい逆に左はサッパリ打てない
> 今年の40試合ばかりの成績だけで覚醒したんだとでも言いたいなら何も言えんがね

悪いがトカダが右投手キラーだなんてさすがにないわ
というかオリックスの選手10人言えないのに無理しなくていいよ

参考:2014/06/07(土)22時01分59秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)22時01分59秒         

> > 左に強いとか言うのはどこのゴミデータだよ
> > まさかサンプル数の少ない今シーズンのみとか言わないよな?
> なるほど
> データは関係ない、左打者には左投手を当てれば抑えられる(笑)理論はこうして支持されるのか

ちょっとでも良く知ってればT岡田が左に異様に強いなんて台詞は口が裂けても出て来ないよ(;´Д`)
左投手の予告先発では良くスタメン落ちしたりしてたしそもそも去年迄の成績見れば一目瞭然
右投手キラーと言われるくらい逆に左はサッパリ打てない
今年の40試合ばかりの成績だけで覚醒したんだとでも言いたいなら何も言えんがね

参考:2014/06/07(土)09時30分41秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)21時26分59秒         

> > 左に強いとか言うのはどこのゴミデータだよ
> > まさかサンプル数の少ない今シーズンのみとか言わないよな?
> なるほど
> データは関係ない、左打者には左投手を当てれば抑えられる(笑)理論はこうして支持されるのか

今シーズンのみのデータなんて当てにしてるから貴殿も首脳陣もバカなんだね
納得したよ

参考:2014/06/07(土)09時30分41秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)09時30分41秒         

> > T岡田は左投手には異様に強い
> > 安藤は登板過多
> > すると福原しかいない
> 左に強いとか言うのはどこのゴミデータだよ
> まさかサンプル数の少ない今シーズンのみとか言わないよな?

なるほど
データは関係ない、左打者には左投手を当てれば抑えられる(笑)理論はこうして支持されるのか

参考:2014/06/07(土)06時24分04秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)06時24分04秒         

> > 病み上がりの福原を左のT岡田でも変えずはどう見ても悪手だろ
> T岡田は左投手には異様に強い
> 安藤は登板過多
> すると福原しかいない

左に強いとか言うのはどこのゴミデータだよ
まさかサンプル数の少ない今シーズンのみとか言わないよな?

参考:2014/06/07(土)02時44分59秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)02時44分59秒         

> > 今日だけに関して言えば別段悪手ではなかったと思う
> > 普段の行いがあれだけど
> 病み上がりの福原を左のT岡田でも変えずはどう見ても悪手だろ

T岡田は左投手には異様に強い
安藤は登板過多
すると福原しかいない

参考:2014/06/07(土)01時06分09秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)01時06分09秒         

> > わざとやってるとしか思えんな
> > 糞采配
> 今日だけに関して言えば別段悪手ではなかったと思う
> 普段の行いがあれだけど

病み上がりの福原を左のT岡田でも変えずはどう見ても悪手だろ

参考:2014/06/07(土)00時49分43秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)00時49分43秒         

> わざとやってるとしか思えんな
> 糞采配

今日だけに関して言えば別段悪手ではなかったと思う
普段の行いがあれだけど

参考:2014/06/06(金)22時12分08秒


  投稿者:    投稿日:2014/06/06(金)22時12分08秒      

わざとやってるとしか思えんな
糞采配