>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)23時03分09秒         

> > はいはい
> > わかったわかった
> > もういいから素直に消えようね
> とうとう隠さなくなってきたね

はいはい
わかったわかった
もういいから素直に消えようね

参考:2014/06/07(土)23時01分28秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)23時01分28秒         

> > もう少し投稿時間開けた方がいいぞ
> はいはい
> わかったわかった
> もういいから素直に消えようね

とうとう隠さなくなってきたね

参考:2014/06/07(土)23時00分37秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)23時00分37秒         

> > どうしても岡田が左に弱いのを認めたくない変なのが紛れ込んでるみたいだね(;´Д`)
> > もういいから気違いは放置しろよ
> もう少し投稿時間開けた方がいいぞ

はいはい
わかったわかった
もういいから素直に消えようね

参考:2014/06/07(土)22時56分05秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)22時56分05秒         

> どうしても岡田が左に弱いのを認めたくない変なのが紛れ込んでるみたいだね(;´Д`)
> もういいから気違いは放置しろよ

もう少し投稿時間開けた方がいいぞ

参考:2014/06/07(土)22時54分00秒


  投稿者:    投稿日:2014/06/07(土)22時54分00秒      

どうしても岡田が左に弱いのを認めたくない変なのが紛れ込んでるみたいだね(;´Д`)
もういいから気違いは放置しろよ