>    投稿者:    投稿日:2014/10/11(土)20時20分20秒         

> > 帳尻合わせじゃなくて2年かけて復活だったらいいんだけどね(;´Д`)
> > 来年契約最終年なら頑張ってくれないかな
> CSでも福留様様だな(;´Д`)

でも来シーズンが始まると、、、(;´Д`)

参考:2014/10/11(土)16時16分06秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/11(土)20時16分06秒         

> > 帳尻合わせじゃなくて2年かけて復活だったらいいんだけどね(;´Д`)

帳�合わせって何?

参考:2014/10/11(土)16時16分06秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/11(土)16時16分06秒         

> > 福留のシーズン末の帳尻合せのせいで巨人をアシストしちゃったか(;´Д`)
> 帳尻合わせじゃなくて2年かけて復活だったらいいんだけどね(;´Д`)
> 来年契約最終年なら頑張ってくれないかな

CSでも福留様様だな(;´Д`)

参考:2014/09/28(日)22時54分04秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/28(日)22時54分04秒         

> 福留のシーズン末の帳尻合せのせいで巨人をアシストしちゃったか(;´Д`)

帳尻合わせじゃなくて2年かけて復活だったらいいんだけどね(;´Д`)
来年契約最終年なら頑張ってくれないかな

参考:2014/09/26(金)22時15分56秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/28(日)22時34分45秒         

> 福留のシーズン末の帳尻合せのせいで巨人をアシストしちゃったか(;´Д`)

せのせ� って何?

参考:2014/09/26(金)22時15分56秒


  投稿者:    投稿日:2014/09/26(金)22時15分56秒      

福留のシーズン末の帳尻合せのせいで巨人をアシストしちゃったか(;´Д`)