>    投稿者:    投稿日:2014/11/15(土)09時39分07秒         

> > (;´Д`)
> シーズンあれだけ強かった巨人がうちなんかに本拠地で4連敗する様に
> 調子の波ってものは必ず出てくるし仕方ないさ(;´Д`)
> なまじ4連勝で監督も選手もどこか安心してしまった部分があったのかも
> それに対してソフバンは日ハムと最後まで接戦してきたわけだし
> しかしソフバンは日本一の上にシリーズでもCSでも
> 自分の本拠地でやれる試合は最大限にやって営業的にも大成功だな
> 阪神球団もせめて甲子園に戻ってきたかっただろうに
> 一つ目勝ったところでそういう部分で欲が出たとかもあったのかもしれんね

岡田が
・初戦のスタンはSB的に負けても仕方ない程度の捨て試合にみえた(安全策を採らず打者を試すような配球だった)
・初戦でなく移動日前の2戦目に武田を持ってくるのは狡猾(初見で打てる投手じゃない)
・武田の後の移動日でベンチのムードが静かになった
・そして大隣&初戦を分析しての配球になったから、もう完全に沈黙
・秋山監督のもくろみ通りだろう
と分析してて色々考えてるんだなとおもった(;´Д`)

参考:2014/10/31(金)12時16分34秒


>    投稿者:    投稿日:2014/11/01(土)00時10分00秒         

> > (;´Д`)
> シーズンあれだけ強かった巨人がうちなんかに本拠地で4連敗する様に
> 調子の波ってものは必ず出てくるし仕方ないさ(;´Д`)
> なまじ4連勝で監督も選手もどこか安心してしまった部分があったのかも
> それに対してソフバンは日ハムと最後まで接戦してきたわけだし
> しかしソフバンは日本一の上にシリーズでもCSでも
> 自分の本拠地でやれる試合は最大限にやって営業的にも大成功だな
> 阪神球団もせめて甲子園に戻ってきたかっただろうに
> 一つ目勝ったところでそういう部分で欲が出たとかもあったのかもしれんね

あれだけはしゃいで応援してたファンが可愛そうだなと(;´Д`)
巨人ファンは感情表現あんまりしない、隠すところがあって
負けた後もしらーっとした感じだったでしょ?

なんかね(;´Д`)あっこまで行ったんなら勝ちきって欲しかった
来年またガチで戦おうぜ

参考:2014/10/31(金)12時16分34秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/31(金)12時16分34秒         

> > あそこで運とエネルギーの殆どを使い果たしていたんですよ(;´Д`)
> (;´Д`)

シーズンあれだけ強かった巨人がうちなんかに本拠地で4連敗する様に
調子の波ってものは必ず出てくるし仕方ないさ(;´Д`)
なまじ4連勝で監督も選手もどこか安心してしまった部分があったのかも
それに対してソフバンは日ハムと最後まで接戦してきたわけだし
しかしソフバンは日本一の上にシリーズでもCSでも
自分の本拠地でやれる試合は最大限にやって営業的にも大成功だな
阪神球団もせめて甲子園に戻ってきたかっただろうに
一つ目勝ったところでそういう部分で欲が出たとかもあったのかもしれんね

参考:2014/10/31(金)07時49分15秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/31(金)07時49分15秒         

> > 巨人ファンとして貴殿らを送り出したが
> > どう声をかけてよいのかよく分からない(;´Д`)お前らあんなに強かったのに
> あそこで運とエネルギーの殆どを使い果たしていたんですよ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2014/10/31(金)00時53分17秒


>    投稿者:    投稿日:2014/10/31(金)00時53分17秒         

> 巨人ファンとして貴殿らを送り出したが
> どう声をかけてよいのかよく分からない(;´Д`)お前らあんなに強かったのに

あそこで運とエネルギーの殆どを使い果たしていたんですよ(;´Д`)

参考:2014/10/31(金)00時37分18秒


  投稿者:    投稿日:2014/10/31(金)00時37分18秒      

巨人ファンとして貴殿らを送り出したが
どう声をかけてよいのかよく分からない(;´Д`)お前らあんなに強かったのに