>    投稿者:    投稿日:2014/11/05(水)22時12分48秒         

> 新井兄は退団か(;´Д`)一塁にゴメスがいて三塁守るのは守備力的にきついし
> 球団としても仕方ないところだろうが結局阪神ではいい思いをさせてあげられなかったな
> なんとか残りの現役選手生活悔いの無い様に頑張って欲しい

日本シリーズ開幕直前に怪我して出場できなくなったのを見て
つくづく持ってない人なんだなと思った(;´Д`)

参考:2014/11/04(火)08時23分08秒


>    投稿者:    投稿日:2014/11/05(水)00時20分06秒         

> > 新井兄は退団か(;´Д`)一塁にゴメスがいて三塁守るのは守備力的にきついし
> > 球団としても仕方ないところだろうが結局阪神ではいい思いをさせてあげられなかったな
> > なんとか残りの現役選手生活悔いの無い様に頑張って欲しい
> 併殺打の多さにも表れてるけどここぞって場面での凡打が強く印象に残っちゃって
> 信頼したくてもできないもどかしさをファンとして感じてた(;´Д`)良い人なのがわかるだけに

併殺と三振は多かったね(;´Д`)移籍初年度は結構打ってたから
その後他に打てる人が少なくて俺が俺がって意識になっちゃってたのかも
今年は春先から調子良かっただけに良い時に使って貰えなくて可哀想だったな
いつか仲良しのアニキと一緒に監督と打撃コーチみたいな形でも帰ってきて欲しいものだ
それをやるのは広島の方でかもしれないけど(;´Д`)

参考:2014/11/05(水)00時06分49秒


>    投稿者:    投稿日:2014/11/05(水)00時06分49秒         

> 新井兄は退団か(;´Д`)一塁にゴメスがいて三塁守るのは守備力的にきついし
> 球団としても仕方ないところだろうが結局阪神ではいい思いをさせてあげられなかったな
> なんとか残りの現役選手生活悔いの無い様に頑張って欲しい

併殺打の多さにも表れてるけどここぞって場面での凡打が強く印象に残っちゃって
信頼したくてもできないもどかしさをファンとして感じてた(;´Д`)良い人なのがわかるだけに

参考:2014/11/04(火)08時23分08秒


  投稿者:    投稿日:2014/11/04(火)08時23分08秒      

新井兄は退団か(;´Д`)一塁にゴメスがいて三塁守るのは守備力的にきついし
球団としても仕方ないところだろうが結局阪神ではいい思いをさせてあげられなかったな
なんとか残りの現役選手生活悔いの無い様に頑張って欲しい