>    投稿者:    投稿日:2015/05/20(水)00時00分57秒         

> > 日本に戻るのにドル換算で契約するバカがどこに居るんだ(;´Д`)
> 代理人が米国なら大抵ドル建てだよ、リスク少ないから
> だからメジャー帰りやマイナーリーガーの日本年俸がインフレ気味になってる

そもそもアメリカに残ることを選択肢に入れてないのに
アメリカ人の代理人立てないんじゃないのかね

参考:2015/05/19(火)23時48分16秒


>    投稿者:    投稿日:2015/05/19(火)23時48分16秒         

> > ドル建てだと数年前の10億は今だと15億なんだよ
> > たぶんボラスがつくだろうし
> 日本に戻るのにドル換算で契約するバカがどこに居るんだ(;´Д`)

代理人が米国なら大抵ドル建てだよ、リスク少ないから
だからメジャー帰りやマイナーリーガーの日本年俸がインフレ気味になってる

参考:2015/05/19(火)23時40分27秒


>    投稿者:    投稿日:2015/05/19(火)23時40分27秒         

> > 今の球児に1年5億は無いだろ(;´Д`)せいぜい3年10億程度じゃないの
> > 一応元所属球団だから多少は愛着があることを見込んで買い叩こうとするかも
> ドル建てだと数年前の10億は今だと15億なんだよ
> たぶんボラスがつくだろうし

日本に戻るのにドル換算で契約するバカがどこに居るんだ(;´Д`)

参考:2015/05/19(火)23時27分04秒


>    投稿者:    投稿日:2015/05/19(火)23時27分04秒         

> > 3年総額15億くらいかな
> > 円安気味だし
> 今の球児に1年5億は無いだろ(;´Д`)せいぜい3年10億程度じゃないの
> 一応元所属球団だから多少は愛着があることを見込んで買い叩こうとするかも

ドル建てだと数年前の10億は今だと15億なんだよ
たぶんボラスがつくだろうし

参考:2015/05/19(火)23時15分17秒


>    投稿者:    投稿日:2015/05/19(火)23時15分17秒         

> > ウェーバー公示後に先発として獲得検討だそうですよ(;´Д`)
> > http://www.sanspo.com/baseball/news/20150519/tig15051905070014-n1.html
> 3年総額15億くらいかな
> 円安気味だし

今の球児に1年5億は無いだろ(;´Д`)せいぜい3年10億程度じゃないの
一応元所属球団だから多少は愛着があることを見込んで買い叩こうとするかも

参考:2015/05/19(火)20時31分42秒


>    投稿者:    投稿日:2015/05/19(火)20時31分42秒         

> > メジャー帰り好きなあいつがまた拾ってくるよ(;´Д`)
> ウェーバー公示後に先発として獲得検討だそうですよ(;´Д`)
> http://www.sanspo.com/baseball/news/20150519/tig15051905070014-n1.html

3年総額15億くらいかな
円安気味だし

参考:2015/05/19(火)13時59分22秒


>    投稿者:    投稿日:2015/05/19(火)16時27分30秒         

> アメちゃんは完全に壊れてたポンコツ藤川に何を期待してわざわざ獲得したんだろな(;´Д`)

えー藤川獲得すれば活動再開したリンドバーグがコンサートしに来てくれるかと思って〜(;´Д`)

参考:2015/05/18(月)21時08分30秒


>    投稿者:    投稿日:2015/05/19(火)13時59分22秒         

> > アメちゃんは完全に壊れてたポンコツ藤川に何を期待してわざわざ獲得したんだろな(;´Д`)
> メジャー帰り好きなあいつがまた拾ってくるよ(;´Д`)

ウェーバー公示後に先発として獲得検討だそうですよ(;´Д`)
http://www.sanspo.com/baseball/news/20150519/tig15051905070014-n1.html

参考:2015/05/18(月)23時00分15秒


>    投稿者:    投稿日:2015/05/18(月)23時50分31秒         

> > アメちゃんは完全に壊れてたポンコツ藤川に何を期待してわざわざ獲得したんだろな(;´Д`)
> つか藤川くらいのストレートならマイナーにいるだろとおもう(;´Д`)

藤川は日米野球でアホみたいに打たれてたのになんでメジャーに行けたのか謎

参考:2015/05/18(月)23時05分58秒


>    投稿者:    投稿日:2015/05/18(月)23時05分58秒         

> アメちゃんは完全に壊れてたポンコツ藤川に何を期待してわざわざ獲得したんだろな(;´Д`)

つか藤川くらいのストレートならマイナーにいるだろとおもう(;´Д`)

参考:2015/05/18(月)21時08分30秒


>    投稿者:    投稿日:2015/05/18(月)23時00分15秒         

> アメちゃんは完全に壊れてたポンコツ藤川に何を期待してわざわざ獲得したんだろな(;´Д`)

メジャー帰り好きなあいつがまた拾ってくるよ(;´Д`)

参考:2015/05/18(月)21時08分30秒


  投稿者:    投稿日:2015/05/18(月)21時08分30秒      

アメちゃんは完全に壊れてたポンコツ藤川に何を期待してわざわざ獲得したんだろな(;´Д`)