>    投稿者:    投稿日:2015/09/25(金)02時41分29秒         

> 少なくとも人の生き死ににだけは正直でありたいなと思った
> トラキチは相手チーム選手に死ねとか怒号飛ばしてることもあるし(甲子園にて拝聴)
> そういったファン層なんだろうねと思った

集団の中の誰かがそうだったからその集団は全員そういう集団なんだ
と言うレッテル貼り程バカバカしいものは無いね
君が阪神ファンなら君もその仲間だしそうじゃないならただのギスギッサーだろ

参考:2015/09/25(金)00時30分10秒


  投稿者:    投稿日:2015/09/25(金)00時30分10秒      

少なくとも人の生き死ににだけは正直でありたいなと思った
トラキチは相手チーム選手に死ねとか怒号飛ばしてることもあるし(甲子園にて拝聴)
そういったファン層なんだろうねと思った