>    投稿者:    投稿日:2015/10/01(木)06時39分25秒         

> > まぁ、こういうことする奴が監督って、確かに同情せざるを得ない面があるわ
> > 和田監督より余程いいという奴の思考が分からん
> > お笑い球団になって欲しいのなら別だがね
> > いつまでも笑い取ってればいいじゃん
> まだ要請すらされておらずマスコミが勝手に騒いでるだけの段階で
> その程度の笑いを取る事の何が悪いのか全く分からん
> 分かった様なツラして語ってるけどお前に金本と和田の何が分かるんだか
> 誰もお前なんかに意見求めてねえしとっとと失せろ

とうとう俺にも噛み付いてきたな
和田の方がマシだね(´ー`)日本人だし
外様且つ在日三世に監督頼まなきゃいけないって
どんだけ人材枯渇してんのよ阪神さん

矢野も居るし、その気になれば佐野仙好の世代にもたくさん居るでしょうに
センコーは別の業務就いてるからアレか

参考:2015/10/01(木)05時50分31秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/01(木)05時50分31秒         

> まぁ、こういうことする奴が監督って、確かに同情せざるを得ない面があるわ
> 和田監督より余程いいという奴の思考が分からん
> お笑い球団になって欲しいのなら別だがね
> いつまでも笑い取ってればいいじゃん

まだ要請すらされておらずマスコミが勝手に騒いでるだけの段階で
その程度の笑いを取る事の何が悪いのか全く分からん
分かった様なツラして語ってるけどお前に金本と和田の何が分かるんだか
誰もお前なんかに意見求めてねえしとっとと失せろ

参考:2015/10/01(木)05時28分51秒


  投稿者:    投稿日:2015/10/01(木)05時28分51秒      

巨人ファンだが一つだけ(;´Д`)お前らホント仲悪いな
火種を持ち込むようで申し訳ないんだが

「阪神4‐3DeNA」(29日、甲子園球場)

 阪神OBで野球評論家の金本知憲氏(47)が29日、専属のMBSラジオに出演した。

 レギュラーシーズン最後の解説で「今年は9月中旬まで首位にいたわけだから(8月に失速した)昨年よりも成長しているのでは」と話した。

 自身の監督要請の話題を振られると「重大発表があります。来季、亀山努さんが阪神の新監督になります」と話し、他の出演者の爆笑を誘っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000032-dal-base

まぁ、こういうことする奴が監督って、確かに同情せざるを得ない面があるわ
和田監督より余程いいという奴の思考が分からん

お笑い球団になって欲しいのなら別だがね
いつまでも笑い取ってればいいじゃん