>    投稿者:    投稿日:2015/10/09(金)09時02分25秒         

> 金本が監督になったら清原がコーチだって(;´Д`)ヤクザ球団誕生だ

サイゾーの記事のことかい?
金本が清原気にかけてて任命権持っててさらにコーチ外部招へいを求めるだろうからって出た記者の憶測ですよそれは
記事中にもあったけど今のところ清原のきの字も出てない段階だからあれだ信じるな

参考:2015/10/08(木)23時34分28秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/09(金)02時00分22秒         

> > 一人で自作自演ご苦労さん
> > 今の段階で飛ばし記事信じるとかどこのアホだよ
> これを自演って思っちゃうのか
> かわいそうな子(;´Д`)

食いつきが早すぎて笑える
自分で証明してる様なもんだな荒らし君

参考:2015/10/09(金)01時46分50秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/09(金)01時46分50秒         

> > カープ女子でイメージがすごく良くなったな(;´Д`)
> 一人で自作自演ご苦労さん
> 今の段階で飛ばし記事信じるとかどこのアホだよ

これを自演って思っちゃうのか
かわいそうな子(;´Д`)

参考:2015/10/09(金)01時41分56秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/09(金)01時41分56秒         

> > 関西弁でまくし立てる、恫喝するイメージ
> > ファンも選手も監督もコーチもそのイメージで固定しているから
> > それでいいんじゃないか、って思います
> > 荒っぽい球団、ファンNo1でしょ実際(;´Д`)おかしなことに広島とかはそうじゃないんだよね
> > なんでだろ
> カープ女子でイメージがすごく良くなったな(;´Д`)

一人で自作自演ご苦労さん
今の段階で飛ばし記事信じるとかどこのアホだよ

参考:2015/10/08(木)23時42分26秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/08(木)23時42分26秒         

> > 金本が監督になったら清原がコーチだって(;´Д`)ヤクザ球団誕生だ
> 関西弁でまくし立てる、恫喝するイメージ
> ファンも選手も監督もコーチもそのイメージで固定しているから
> それでいいんじゃないか、って思います
> 荒っぽい球団、ファンNo1でしょ実際(;´Д`)おかしなことに広島とかはそうじゃないんだよね
> なんでだろ

カープ女子でイメージがすごく良くなったな(;´Д`)

参考:2015/10/08(木)23時40分26秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/08(木)23時40分26秒         

> 金本が監督になったら清原がコーチだって(;´Д`)ヤクザ球団誕生だ

関西弁でまくし立てる、恫喝するイメージ
ファンも選手も監督もコーチもそのイメージで固定しているから
それでいいんじゃないか、って思います

荒っぽい球団、ファンNo1でしょ実際(;´Д`)おかしなことに広島とかはそうじゃないんだよね
なんでだろ

参考:2015/10/08(木)23時34分28秒


  投稿者:    投稿日:2015/10/08(木)23時34分28秒      

金本が監督になったら清原がコーチだって(;´Д`)ヤクザ球団誕生だ