>    投稿者:    投稿日:2015/10/18(日)22時09分03秒         

> > あの人(´ー`)一文字に対して荒らしがどうとか言ってる
> > もうダメだねあれ
> たった一文字に見えるのか?
> あいつあの一瞬で五発入れやがったぞ

投稿者:    投稿日:2015/10/10(土)17時44分59秒   ■   ★

    プ

参考:2015/10/13(火)22時05分22秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/13(火)22時05分22秒         

> あの人(´ー`)一文字に対して荒らしがどうとか言ってる
> もうダメだねあれ

たった一文字に見えるのか?
あいつあの一瞬で五発入れやがったぞ

参考:2015/10/10(土)18時02分17秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/10(土)18時07分48秒         

> あの人(´ー`)一文字に対して荒らしがどうとか言ってる
> もうダメだねあれ

その反応してる時点で何をか言わんや(;´Д`)分かったからもう巣に帰んな荒らし君

参考:2015/10/10(土)18時02分17秒


  投稿者:    投稿日:2015/10/10(土)18時02分17秒      

あの人(´ー`)一文字に対して荒らしがどうとか言ってる
もうダメだねあれ