>    投稿者:    投稿日:2015/10/20(火)02時02分28秒         

> > 達川がアップを開始したようですな
> 広島流の猛練習しないかな(;´Д`)ぬるま湯阪神選手の7割くらい故障するかも

と言うか既に星野時代に1度阪神のコーチに来てるんだが(;´Д`)皆忘れてるのか?

参考:2015/10/20(火)00時49分43秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/20(火)01時03分15秒         

> > 達川がアップを開始したようですな
> 広島流の猛練習しないかな(;´Д`)ぬるま湯阪神選手の7割くらい故障するかも

川藤みたいに上手にサボる奴が出てくるね

参考:2015/10/20(火)00時49分43秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/20(火)00時49分43秒         

> > 広島から誰か連れてこないのかな
> 達川がアップを開始したようですな

広島流の猛練習しないかな(;´Д`)ぬるま湯阪神選手の7割くらい故障するかも

参考:2015/10/20(火)00時44分54秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/20(火)00時44分54秒         

> > やはり金本となると矢野赤星下柳辺りが候補に挙がってくるか
> > 実際やってくれても成功するかは分からないけど
> > 今までのコーチよりは期待が持てそうだしちょっと楽しみ
> 広島から誰か連れてこないのかな

達川がアップを開始したようですな

参考:2015/10/19(月)00時50分05秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/19(月)01時06分26秒         

> > やはり金本となると矢野赤星下柳辺りが候補に挙がってくるか
> > 実際やってくれても成功するかは分からないけど
> > 今までのコーチよりは期待が持てそうだしちょっと楽しみ
> 広島から誰か連れてこないのかな

広島繋がりだとサンスポ情報では
投手コーチに大野やバッテリーコーチに西山の名前が挙がってるみたい

参考:2015/10/19(月)00時50分05秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/19(月)00時50分05秒         

> やはり金本となると矢野赤星下柳辺りが候補に挙がってくるか
> 実際やってくれても成功するかは分からないけど
> 今までのコーチよりは期待が持てそうだしちょっと楽しみ

広島から誰か連れてこないのかな

参考:2015/10/19(月)00時37分16秒


  投稿者:    投稿日:2015/10/19(月)00時37分16秒      

やはり金本となると矢野赤星下柳辺りが候補に挙がってくるか
実際やってくれても成功するかは分からないけど
今までのコーチよりは期待が持てそうだしちょっと楽しみ