>    投稿者:    投稿日:2015/10/28(水)15時48分51秒         

> 最強のコーチ陣か(;´Д`)
> 確かに今までの薄ボンヤリとした居るだけの連中よりは100倍ましそうだが
> 熱意だけじゃなく実際の指導力はどうなのかな

マシンで気持ち良さそうに打って練習した気になってるよりは
スイング重視のアニキがしごいてくれたほうがいいかもね
憎たらしくなるバッティングって久しく見てないからな
浜中は頭おかしいと思った(誉め言葉

参考:2015/10/28(水)02時12分15秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/28(水)13時20分27秒         

> > 最強のコーチ陣か(;´Д`)
> > 確かに今までの薄ボンヤリとした居るだけの連中よりは100倍ましそうだが
> > 熱意だけじゃなく実際の指導力はどうなのかな
> 指導力とか熱意はまだ不明としても説得力はありそうだよな
> 現役より強そうだし

選手としても実績ある人の話は聞くだろうし
しょぼいコーチの意見は聞く気にならんだろうしな

参考:2015/10/28(水)07時00分36秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/28(水)07時00分36秒         

> 最強のコーチ陣か(;´Д`)
> 確かに今までの薄ボンヤリとした居るだけの連中よりは100倍ましそうだが
> 熱意だけじゃなく実際の指導力はどうなのかな

指導力とか熱意はまだ不明としても説得力はありそうだよな
現役より強そうだし

参考:2015/10/28(水)02時12分15秒


  投稿者:    投稿日:2015/10/28(水)02時12分15秒      

最強のコーチ陣か(;´Д`)
確かに今までの薄ボンヤリとした居るだけの連中よりは100倍ましそうだが
熱意だけじゃなく実際の指導力はどうなのかな