>    投稿者:    投稿日:2016/04/17(日)22時00分07秒         

> > もうビシエドは全打席歩かせた方がいいんじゃないか(;´Д`)打たれ過ぎ
> 打者もそうだけど投手も工夫が無いね
> 金本の精神論だけじゃ投手はどうにもならんしな
> 福原は1度下に落とした方がいいんじゃないか

投手コーチとかバッテリーコーチは何してるんだろうかと思ってしまう
福原は昨日と今日でワンアウトも取れず失点してるのはさすがにきついな

参考:2016/04/17(日)21時53分02秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/17(日)21時53分02秒         

> もうビシエドは全打席歩かせた方がいいんじゃないか(;´Д`)打たれ過ぎ

打者もそうだけど投手も工夫が無いね
金本の精神論だけじゃ投手はどうにもならんしな
福原は1度下に落とした方がいいんじゃないか

参考:2016/04/17(日)21時49分59秒


  投稿者:    投稿日:2016/04/17(日)21時49分59秒      

もうビシエドは全打席歩かせた方がいいんじゃないか(;´Д`)打たれ過ぎ