>    投稿者:    投稿日:2016/09/02(金)21時37分31秒         

> > リズムってのが何を指すのか分からんけど
> > エラー絡みで失点したりしたら雰囲気は悪くなるだろうし
> > 投手は少なからずイライラするだろうしいい事は無い様な気はするね
> > 逆もまた然りで好プレーから投手やした本人がのっていく事もある気はする
> これ見てリズムを悪くするプレイがどんなものか、
> 端的によく理解できた(笑)

でもリズムってより雰囲気とかムードって感じだけどな

参考:2016/09/02(金)19時13分11秒


>    投稿者:    投稿日:2016/09/02(金)19時13分11秒         

> > てか守りからリズムって実際あんのかね?(;´Д`)
> > 経験者じゃないから分からんけど
> リズムってのが何を指すのか分からんけど
> エラー絡みで失点したりしたら雰囲気は悪くなるだろうし
> 投手は少なからずイライラするだろうしいい事は無い様な気はするね
> 逆もまた然りで好プレーから投手やした本人がのっていく事もある気はする

これ見てリズムを悪くするプレイがどんなものか、
端的によく理解できた(笑)

参考:2016/09/02(金)13時19分09秒


>    投稿者:    投稿日:2016/09/02(金)13時19分09秒         

> > 打つ方は成長株が何人か出てきてるけど
> > そうした連中の守備が総じて酷すぎるね
> > 試合を壊すエラーが多い
> > 今年はCSとかいいから秋冬は猛練習させてやって欲しい
> てか守りからリズムって実際あんのかね?(;´Д`)
> 経験者じゃないから分からんけど

リズムってのが何を指すのか分からんけど
エラー絡みで失点したりしたら雰囲気は悪くなるだろうし
投手は少なからずイライラするだろうしいい事は無い様な気はするね
逆もまた然りで好プレーから投手やした本人がのっていく事もある気はする

参考:2016/09/02(金)10時35分41秒


>    投稿者:    投稿日:2016/09/02(金)10時35分41秒         

> > 守りからリズムをつくれてないな(;´Д`)
> 打つ方は成長株が何人か出てきてるけど
> そうした連中の守備が総じて酷すぎるね
> 試合を壊すエラーが多い
> 今年はCSとかいいから秋冬は猛練習させてやって欲しい

てか守りからリズムって実際あんのかね?(;´Д`)
経験者じゃないから分からんけど

参考:2016/09/01(木)11時40分34秒


>    投稿者:    投稿日:2016/09/01(木)11時40分34秒         

> 守りからリズムをつくれてないな(;´Д`)

打つ方は成長株が何人か出てきてるけど
そうした連中の守備が総じて酷すぎるね
試合を壊すエラーが多い
今年はCSとかいいから秋冬は猛練習させてやって欲しい

参考:2016/08/13(土)11時25分32秒


  投稿者:    投稿日:2016/08/13(土)11時25分32秒      

守りからリズムをつくれてないな(;´Д`)