>    投稿者:    投稿日:2016/10/21(金)18時55分47秒         

> > ドラ1大山の「記者の予想通りになったらおもろないやんけ指名したろ」感は異常(;´Д`)
> 単独指名に拘り過ぎて佐々木って大魚を逃しただけな気がするなあ
> 大山なんて2位でも取れたんじゃないのか

クジ引きたくないってだけでドラ1の指名権を捨てただけだよな(;´Д`)

参考:2016/10/21(金)00時25分18秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/21(金)00時25分18秒         

> ドラ1大山の「記者の予想通りになったらおもろないやんけ指名したろ」感は異常(;´Д`)

単独指名に拘り過ぎて佐々木って大魚を逃しただけな気がするなあ
大山なんて2位でも取れたんじゃないのか

参考:2016/10/20(木)23時50分51秒


  投稿者:    投稿日:2016/10/20(木)23時50分51秒      

ドラ1大山の「記者の予想通りになったらおもろないやんけ指名したろ」感は異常(;´Д`)