>    投稿者:    投稿日:2017/12/15(金)21時54分33秒         

> > 実際監督退任してから関わり無くね?
> > 同じ外様でも星野とはえらい差
> のむさんがまいた種の収穫を刈り取っていくだけのほしの

そういう言い方する人良くいるけどプロは結局結果が全て
野村では最下位で星野は優勝させた
仮に野村が4年目やってても優勝出来たとは思えないな

参考:2017/12/15(金)20時10分13秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/15(金)20時10分13秒         

> > 3年も監督やってその後の強豪チームの土台を作ってくれたのに冷たいな(;´Д`)
> 実際監督退任してから関わり無くね?
> 同じ外様でも星野とはえらい差

のむさんがまいた種の収穫を刈り取っていくだけのほしの

参考:2017/12/10(日)22時30分17秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/10(日)22時30分17秒         

> > 阪神球団としては大して関わり深くないしどうでもいいんじゃないかな
> 3年も監督やってその後の強豪チームの土台を作ってくれたのに冷たいな(;´Д`)

実際監督退任してから関わり無くね?
同じ外様でも星野とはえらい差

参考:2017/12/10(日)18時38分59秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/10(日)18時38分59秒         

> > サッチー死去でノムさんも長くはなさそうだな(;´Д`)
> 阪神球団としては大して関わり深くないしどうでもいいんじゃないかな

3年も監督やってその後の強豪チームの土台を作ってくれたのに冷たいな(;´Д`)

参考:2017/12/10(日)18時13分18秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/10(日)18時13分18秒         

> サッチー死去でノムさんも長くはなさそうだな(;´Д`)

阪神球団としては大して関わり深くないしどうでもいいんじゃないかな

参考:2017/12/09(土)13時27分10秒


  投稿者:    投稿日:2017/12/09(土)13時27分10秒      

サッチー死去でノムさんも長くはなさそうだな(;´Д`)