>    投稿者:    投稿日:2012/05/29(火)12時11分20秒         

> > 好きな事やってんだから生活保護なんて受けるのは筋違いだと思うんだよね
> > 好きな事も出来ず我慢して生活のために働いてる人にスゲー失礼
> > 生活保護ってのは病気とかで働けなくなった人が受けるものであって
> > 単純に低所得だから受けるって類のモノじゃないでしょ
> > ただ人間やましいことの一つや二つはあるものだし
> > 謝ったんだからもういいジャンとは思う
> > ちょっと叩きすぎだと思う
> 芸人本人は生活保護受けてないだろ

吉本芸人の場合、吉本がギャラのかなりをピンハネしてるらしいというのは?

参考:2012/05/29(火)03時45分56秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク