>    投稿者:    投稿日:2010/03/14(日)23時07分21秒         

> > もっと詳しく(;´Д`)そしてGスポットの特徴のさわり心地の解説してくれ  
> この前YouTubeみたいな外国のエロ動画投稿でびくんびくんしてるのがあったから真似してみたんだよ
> 必死だったので触り心地みたいのは覚えてないが最後の方は引っ張るようにかなり強くガシガシやったらびくんびくんしてイッた(;´Д`)
> 収縮するようすはちんこで感じるよりも分かりやすいかも(これは別の子だけど)
> 次回触り心地確かめてみるよ

まずその外国のエロ動画ショウキ(;´Д`)ノ

参考:2010/03/10(水)01時01分14秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク