>    投稿者:    投稿日:2010/03/14(日)23時07分21秒         

> > もっと詳しく(;´Д`)そしてGスポットの特徴のさわり心地の解説してくれ  
> この前YouTubeみたいな外国のエロ動画投稿でびくんびくんしてるのがあったから真似してみたんだよ
> 必死だったので触り心地みたいのは覚えてないが最後の方は引っ張るようにかなり強くガシガシやったらびくんびくんしてイッた(;´Д`)
> 収縮するようすはちんこで感じるよりも分かりやすいかも(これは別の子だけど)
> 次回触り心地確かめてみるよ

まずその外国のエロ動画ショウキ(;´Д`)ノ

参考:2010/03/10(水)01時01分14秒


>    投稿者:    投稿日:2010/03/10(水)01時01分14秒         

> > セクス2ヶ月にしてGスポットがあることを発見した 
> > がくんがくんイキ過ぎる(;´Д`)面白い 
> もっと詳しく(;´Д`)そしてGスポットの特徴のさわり心地の解説してくれ  

この前YouTubeみたいな外国のエロ動画投稿でびくんびくんしてるのがあったから真似してみたんだよ
必死だったので触り心地みたいのは覚えてないが最後の方は引っ張るようにかなり強くガシガシやったらびくんびくんしてイッた(;´Д`)
収縮するようすはちんこで感じるよりも分かりやすいかも(これは別の子だけど)

次回触り心地確かめてみるよ

参考:2010/03/09(火)17時18分35秒


>    投稿者:    投稿日:2010/03/10(水)00時54分55秒         

> > セクス2ヶ月にしてGスポットがあることを発見した 
> > がくんがくんイキ過ぎる(;´Д`)面白い 
> 二ヶ月で何ラウンドくらいやったの?(;´Д`)  

10ラウンドくらいかね(;´Д`)
最初の4ラウンドくらいは血出まくったので1日1回ずつだし週末しか会えないので

参考:2010/03/09(火)20時00分56秒


>    投稿者:    投稿日:2010/03/09(火)20時00分56秒         

> セクス2ヶ月にしてGスポットがあることを発見した
> がくんがくんイキ過ぎる(;´Д`)面白い

二ヶ月で何ラウンドくらいやったの?(;´Д`)

参考:2010/03/09(火)08時32分26秒


>    投稿者:    投稿日:2010/03/09(火)17時18分35秒         

> セクス2ヶ月にしてGスポットがあることを発見した
> がくんがくんイキ過ぎる(;´Д`)面白い

もっと詳しく(;´Д`)そしてGスポットの特徴のさわり心地の解説してくれ

参考:2010/03/09(火)08時32分26秒


  投稿者:    投稿日:2010/03/09(火)08時32分26秒      

セクス2ヶ月にしてGスポットがあることを発見した
がくんがくんイキ過ぎる(;´Д`)面白い